いくつになっても、初めての挑戦はどきどきで・・・


by shipapan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログ事始 (ブログ)

ああ、ついに始めてしまった。
いつかは、やろうと思っていたけど さてどこのブログサービスで?
って考えてたら迷ってしまって、なかなか手がつけられなかった…

でも、ブログのテーマはずーっと前から決めていた。
初めてのドキドキと、ワクワクと、ドタバタを書き残したいと。
ずーっと準備中のHPにも事始(ことはじめ)のタイトルは入っていたんだ!
後で思い返して 恥ずかしいけど初心に帰れる記録になればいいなって。

で、読んでくれた経験者が「自分にもあったあった」って笑ってくれて
後から経験する人が、「それでどうしたん?」って参考にしてもらえたら070.gif

しかし、随分時間がかかってしまった。もう
・大型免許取っちゃったし,バイクも買っちゃった
・スノボもパラグライダーも経験しちゃった
ネタを逃すばっかりで、これではいかんと腰を上げた。
まずは、『ブログ事始』からはじめよう
[PR]
by shipapan | 2010-05-23 18:49 | ブログ