いくつになっても、初めての挑戦はどきどきで・・・


by shipapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリーが分かりにくいので (ブログ)

これまでの反省をと、読み返してみた。
・文章はまだまだ説明不足で分かりにくい。
・タイトルはカテゴリーとしては繋がるんだけど日付で見ていくとよく分からない。

う~ん。いろんなことが並列で進むので具合が悪いなぁ。
タイトルの横っちょにカテゴリーも出ればいいのにな。
スキン変更も考えたんだけど気になるスキンの中には見当たらない。
自分で何とか編集を…    考えないでおこう。
そうや、自分でタイトルに入れたら良いんや049.gif
これまでの全部に入れてみた。
今後もカテゴリー名は短くしよう!
[PR]
by shipapan | 2010-06-05 18:59 | ブログ