いくつになっても、初めての挑戦はどきどきで・・・


by shipapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジェシー事始 (おもちゃ)

1号2号のお誕生日前や、クリスマス前になると買う雑誌があります。
Quanto(クアント)おもちゃの雑誌です。
その中に長い間待ち焦がれていたフィギアが載っていました。

彼女に出会うまでは
「ディズニーで一番好きなキャラクターは?」
と聞かれると
「ドナルド」
と答えていた自分ですが、映画を観て以来
「ジェシー!トイストーリー2のジェシー!!」
と迷わず答えています。
フィギアも欲しかったのですが、どのフィギアも可愛くなくって買わずにいたのです。

そのジェシーが『トイストーリー3』の公開にあわせて発売されると!!
早速トイザラスにて購入~
本当は、違うジェシーが欲しかったんだけど、まずはブルズアイとのセットで。
d0165734_1204243.jpg

MATTEL社のジェシー可愛いです。写真はピンボケですが…
d0165734_1213525.jpg

早く箱から出してあげたい!
あっちのジェシーはお取り寄せかな~
[PR]
by shipapan | 2010-07-04 11:58 | おもちゃ