いくつになっても、初めての挑戦はどきどきで・・・


by shipapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広告が (ブログ)

7月から投稿した記事のすぐ下に意図しないテキスト広告が入るようになってしまいました。
excite.ブログ選択理由の一つだった記事内広告無しが崩れてしまいました。
なんとなく、「どこまでが記事なのか分かりにくくなる」気がして嫌だったんです。
思ってたほど紛らわしく感じなかったのと、「それはちょっと…」って広告ではなかったのがすくいでした。
始まっちゃったのは仕方がないんで、とりあえずこのまま様子を見てみようと思うけど…。
excite.ブログだとできないことも気になってきてるし…。
ようやく慣れてきたんだけどなぁ。
他のブログサービスも考えてみようかなぁ。
とりあえず、様子見てみることにします。
[PR]
by shipapan | 2010-07-10 00:32 | ブログ