いくつになっても、初めての挑戦はどきどきで・・・


by shipapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ついに会えた! (おもちゃ)

かなり日が経ってしまいました。出会うまでに。
ついでに立ち寄ったトイザラスでは、あまり期待していなかった…
というか諦めかけていたのですが、
「ほんとやったらここに並んでるはずやねん」
「いや、そのシリーズじゃなくてこっちのやから・・・ってあるやん!」
TOY STORYコーナーに、何食わぬ顔で混ざって並んでいました。
ディズニー/ピクサーのデータから作成された、映画そのままのジェシーです。
髪の毛も毛糸です。背中の紐を引っ張るとしゃべる”カウガール・ジェシーモード”と
話しかけると声に反応してくれる”インタラクティブモード”の2モードがあります。
台詞は日本語でした。
d0165734_1054356.jpg

しかも、監督「John Lasseter」氏の証明書が付いてます。
d0165734_10543587.jpg

諦めないでよかった~~。
[PR]
by shipapan | 2010-08-23 10:55 | おもちゃ