人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくつになっても、初めての挑戦はどきどきで・・・


by shipapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツを入れてみる (ブログ)

いろいろ書きたいことが出てきたんだけどちょっと休憩してました。
休憩明けは、いろいろしたくなってきて…。

ちょうど天気予報のブログパーツを見つけたので使ってみようと思ったんだけど。
エキサイトブログでは使えないとのこと007.gif

そういえば選べるブログパーツ一覧は短かったぞ。他のはあかんのかなぁ…と凹んでいたら
何だか悲しくなっってきたので、使えるやつをとりあえず入れてみることにする。
で、sonyのオトフレームです。でもいざ選ぼうとすると自分が好きなアーティストって少ない。
さらに、その中でもSony Musicの方はかなり少ない。いてもちょっとかなり懐かしい感じの方に目がいっちゃって躊躇してしまう。ホントは大好きなんだけどな。
ま、最初はshimamanも好きなアジカンで。こっそり増やしていこう。
二つ入れたら記事のスペースが余ったので3記事表示に変更しておこっと。
by shipapan | 2010-06-29 22:12 | ブログ